やまぐちを元気にするオンラインマガジン

春財布入荷
セレクトショップ・ヴェスティーレ

2021.02.12

※2021年02月12日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 セレクトショップ・ヴェスティーレに春財布が入荷しました。人気の折り畳み財布やトレンドの薄型モデルなど、種類豊富に用意しています。

 薄マチなのに収納力が高いL字型ファスナー長財布は、バッグの中で邪魔にならないスマートなデザイン。開くと紙幣やカードの位置が一目で分かるほか、外側のファスナーを閉めることで、逆さにしたり振ったりしてもコインがこぼれない設計を採用しています。

 キャッシュレス決済の普及で人気が高まっているミニ財布。二つ折り、三つ折り財布、手のひらサイズのコインケースなどがあり、カード収納がしっかりできるタイプもそろっています。

 財布機能を備えたスマホポシェットは、普段使いはもちろん、散歩や荷物を少なくしたい時にお薦め。同店は「新しい気持ちで春のこの時期にお財布を買い替えてみませんか」と呼び掛けています。

 問い合わせは同店へ。

セレクトショップ・ヴェスティーレ

【住所】宇部市琴芝町1丁目エステートミト102(県総合庁舎前)
【TEL】0836-37-0510
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】木曜
MAP
"お知らせーおしゃれ"の他の記事
最新記事