やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ボタニカル柄やレザートートなど個性的なバッグ入荷
セレクトショップ・ヴェスティーレ

2021.03.12

※2021年03月12日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。


 セレクトショップ・ヴェスティーレに個性的なデザインやカラーが目を引く各種バッグが入荷しました=写真。

 ボタニカル柄にウッドハンドルを合わせたトートバッグは、大口の両開きファスナーを採用することで荷物の出し入れや中身の確認が容易です。バッグ背面のファスナーポケットは小物の収納に便利。

 結び目の仕立てがおしゃれなレザートートは、軽くて普段使いにちょうどよいサイズ。キレイめスタイルでもカジュアルな装いでも合わせやすいです。

 1枚の帆布生地をぜいたくに使い、縫い合わせた不思議なフォルムのバッグは、ヌメ革の持ち手がアクセント。荷物の量や形で、バッグの形状が自由自在に変化します。

 また、牛革と白ヌメ革を合わせたシンプルで女性らしいバッグは、モード感あふれる大人のスタイルにマッチします。

 問い合わせは同店へ。

セレクトショップ・ヴェスティーレ

【住所】宇部市琴芝町1丁目、エステートミト102(県総合庁舎前)
【TEL】0836-37-0510
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】木曜日
MAP
"お知らせーおしゃれ"の他の記事
最新記事