やまぐちを元気にするオンラインマガジン

初節句は「ひな弁当」がおすすめ
懐石・仕出し 吉祥

2021.02.12

※2021年02月12日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 和の職人が仕立てる、季節替わりの懐石料理が人気の料理店。仕出し料理にも定評があり、近年は特に需要が高まっています。これからの季節は「吉祥のひな弁当」や「吉祥の行楽弁当」がおすすめです。

 「吉祥のひな弁当」は刺し身、手まり寿司、佐賀牛ローストビーフ、甘酒が並んで一人前5,000円。ご自宅で安心・安全、くつろいでお祝いできます。

 春の行楽シーズンには「吉祥の行楽弁当」がぴったり。「彩(いろどり)」は手まり寿司入りの二段重で2,600円。「華(はな)」は六角形の器がかわいらしい、ちらし寿司入り二段重で2,000円。このほか、お祝い、法要、会食など、シーンに合わせて選べるメニューがそろっています。

 5,000円以上の注文で、宇部市、山陽小野田市、山口市は配達無料。また、3月末までは「店頭受け取り特典」を用意。仕出し5,000円以上を注文し、店頭受け取りをすると10%引きになります。受け取りは「懐石・仕出しの吉祥」、「あんど水産宇部西岐波店」、「アンド吉祥新山口店」から選択可能。予約は前日午後8時まで。受け取りは午前11時~午後7時。懐石・仕出しの吉祥は午前10時から受け取り可能です。表示価格は税別。

 ■注文多数の場合は予約打ち切りがありますので、早めのご予約をお勧めします。

懐石・仕出し 吉祥

【住所】宇部市東岐波129-1
【TEL】0836-58-4811
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事