やまぐちを元気にするオンラインマガジン

コロナ禍で頑張る人へ「応援弁当」販売
泉屋

2021.02.16

※2021年02月16日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 JR厚狭駅在来線口前で営業する泉屋は3月9日までの平日限定で、コロナ禍でも頑張るすべての人へと「応縁(おうえん)弁当」を販売しています。

 弁当は期間中の火~金曜日に数量限定で販売。これまで結んできた縁への感謝と支援の意味を込めて「応縁弁当」と名付け、価格はサンキューの語呂合わせで390円とリーズナブル=写真。

 同店がコロナ禍において厳しい状況の中にあって、地域の人へ少しでも恩返しになればと今回の企画を発案しました。趣旨に賛同した協力会社が、賞味期限の近い商品などを安く提供。ボリュームたっぷりだが低価格という弁当を販売できるようになっています。

 販売は第1部が午前7時半から、泉屋本店の玄関前と、旧国道2号(現県道225号)沿いの駐車場で行います。第2部は午前10時半から、駐車場と本店裏のはしもと泉屋の店内で販売します。

 期間内の受け渡しに限り、前日予約も受け付けます。問い合わせ、予約は、はしもと泉屋へ。

 ※弁当の中身は仕入れにより内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください・。。

泉屋

【住所】山陽小野田市厚狭12-28
【TEL】0836-43-7744
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事