やまぐちを元気にするオンラインマガジン

春の手毬寿司弁当
お惣菜デリカにいや

2021.02.24

※2021年02月24日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 お惣菜デリカにいやは「春の手鞠寿司(てまりずし)弁当」=写真右=など、春季限定商品の販売を始めました。

 春の手鞠寿司弁当は、6種類の手鞠寿司や季節の素材で作るおかずなどが彩り豊かに並びます。華やかな食事に桜もちが付き、ひな祭りを祝う日の食卓にもぴったりです。これからの季節は行楽弁当としてもお薦め。価格は1000円。店頭販売は土曜日のみ。前日予約があれば曜日不問で用意します。

 サーモンとイクラをトッピングして仕上げる色鮮やかなカップ寿司=写真左=は500円。店頭販売は土曜日のみ。前日予約があれば曜日不問で用意します。

 桜もちの単品は110円。営業日に数量限定で販売するが、購入個数が多い場合は事前予約を勧めています。

 同店の会員限定で味わうことができる「寿司ケーキ」は、特別な日の食卓を華やかに演出する一品。春限定の完全予約制で一般販売をします。価格は480円。

 表示価格はいずれも税別。予約、問い合わせは同店へ。

お惣菜デリカにいや

【住所】宇部市床波2-8-15
【TEL】0836-51-0218
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日曜・祝日
【URL】http://www.niiya-net.com/osozaidelica218
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事