やまぐちを元気にするオンラインマガジン

「宇部ダイヤ苺」期間限定
パティスリー・ケンジ

2021.03.09

※2021年03月09日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 パティスリー・ケンジは、期間限定で販売する「宇部ダイヤ苺」など、ホワイトデーの贈り物にもぴったりの商品を豊富にそろえています。

 炭都宇部の歴史と山口県の魅力を凝縮した生チョコレート焼きの「宇部ダイヤ」。ホワイトデースペシャルの「苺」は愛らしいピンク色に仕上げています。この他、濃厚な生チョコレート焼きの「黒」、ホワイトチョコレートでコーティングした「白」、煎茶などを使って仕上げる「緑」、ホワイトチョコレートとクリームチーズに夏ミカンを加えて作る「橙(だいだい)」があり、見た目も美しい仕上がりとなっています。

 フレークとナッツを使い、サクサクの軽い食感に仕上げた「炭都ロッシェ」などを自由に組み合わせることができる人気の「宇部ダイヤアソート」は要予約。

 なめらかな口どけの生チョコや焼き菓子も各種用意。予算に合わせて詰め合わせることができます。

 問い合わせは同店へ。

パティスリー・ケンジ

【住所】宇部市則貞5-1-14
【TEL】0836-21-9827
【営業時間】10:00~19:30
【定休日】水曜日
【URL】http://www.patisserie-kenji.com/
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事