やまぐちを元気にするオンラインマガジン

4月新メニュー!「チキンペッパーレモンステーキセット」
味処一二三

2021.04.02

※2021年04月02日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 味処一二三は、4月の新メニューとして「チキンペッパーレモンステーキセット」の提供を始めました=写真。

 低脂肪、高タンパク質でヘルシーな、宮崎県産鶏むね肉をステーキにして提供。皮を取り除くことでさらにカロリーダウンしています。あっさりとしたチキンステーキに、ペッパーとレモンでアクセントを効かせて食欲をそそる味わいに仕上げています。サラダ、ご飯、みそ汁付きで1100円。

 レノファ山口のユニフォームを着た来店者限定の「サポ勝(カツ)丼」も好評で、ミニカツ丼ときしめん(温または冷)のセットを550円で提供しています。同店は「年中オレンジ色に街を染めて、県唯一のプロサッカーチームを応援しましょう」と呼び掛けています。

 駐車場あり。問い合わせは同店へ。

味処一二三

【住所】山陽小野田市西高泊628-1(ナフコ小野田店近く)
【TEL】0836-39-2132
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】水曜
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事