やまぐちを元気にするオンラインマガジン

華やかな盛り付けのすしケーキ
いつもとは違う記念日を演出!

2021.05.22

※2021年05月22日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 オリジナルの持ち帰りずしを提供している人気の鮮魚店。新鮮なネタを華やかに盛り込んで仕上げる「すしケーキ」が注目を集めています。

 サーモン、マグロ、カンパチ、イカ、イクラなど、ワクワクする海鮮ネタをたっぷり使用するすしケーキは完全予約制。2人前1280円と4人前2480円があります。

 見た目がとっても華やかなので、誕生日、入学、卒業、長寿祝いなど記念日のお食事にぴったり。先日の母の日には、プレゼントとして購入した人も多かったそうです。同店は「手土産にもお薦めです。ぜひ一度ご賞味ください」と呼び掛けています。

 すしケーキは予約をすれば、1年を通して購入できます。この他、にぎりずしの盛り合わせや刺し身の盛り合わせを予算や要望に合わせて用意してくれます。また、にぎりずしの特価販売や恵方巻きなど、季節ごとのイベントも好評の同店。おいしい情報はお見逃しなく。

海鮮市場 魚かつ

【住所】宇部市西岐波吉田
【TEL】0836-51-8095
【URL】https://www.rakuten.co.jp/uokatsu/index.html
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事