やまぐちを元気にするオンラインマガジン

新しいお持ち帰りメニュー誕生
人気の味で”家呑み”を応援!

2021.06.03

※2021年06月03日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 魚料理を中心に提供して人気の店に、新しい持ち帰り商品が誕生しました。家飲みやオンライン飲み会の需要が高まる中、お酒に会う料理にスポットを当てた新メニューはその名も「家呑みセット」。人気上位の味を盛り合わせた自慢の逸品です。

 内容は盛りだくさんで食べ応えも十分。日ごとに仕入れる新鮮素材で作る海鮮巻き、名物料理のじゃこスティック揚げ、こだわりの魚介を使った煮付け、定番人気のとりのから揚げ、ポテトフライ、枝豆、漬け物が並びます。価格は税込み1000円ポッキリ。事前予約が必要です(当日可)。同店は「おつまみとしてはもちろん、ご飯の代わりとしてもいかがでしょうか。Go To Eatやまぐち食事券もご利用いただけます」と呼び掛けています。

 この他、店内メニューは汁物を除いて、すべて持ち帰り対応可。お弁当やオードブルは、予算や要望に合わせて用意してくれます。

二代目 一心

【住所】宇部市東琴芝1-6-20、米田ビル1階
【TEL】0836-31-2343
【営業時間】11:00~14:00、17:00~22:00
【定休日】月・水・金曜日の昼と日曜日
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事