やまぐちを元気にするオンラインマガジン

22周年フェア開催 英仏の雑貨、日用品などを特価で販売
アンティークヨーク

2021.02.19

※2021年02月19日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 西洋の雑貨を販売するアンティークヨークは、22周年フェアを開催しています。2月末までの期間中は店内商品を特別価格(一部対象外)で販売。来店者にはプレゼントを用意します。

 店内には、オーナーがイギリスやフランスで直接買い付けたアンティークの雑貨やティーカップ、アクセサリー、ぬいぐるみ、レースなど日常生活にアクセントを加える良質な商品がバラエティ豊かに並びます。

 アンティーク以外の商品も多数用意。現代もののお菓子やエコバッグ、花器など日常使いのほか贈り物にも最適な商品をお手頃な価格でそろえています。

 また同店では、造花で作るアレンジを提供しています。贈り物用の花束から開店祝いのスタンド花まで、好みと予算に応じて作製します。

 同店は「巣ごもりからの気分転換にヨークで憩いのひと時を過ごしませんか。皆様のお越しをお待ちしております」と呼びかけています。

 駐車場あり。問い合わせは同店へ。

アンティークヨーク

【住所】宇部市相生町5-10
【TEL】0836-33-3272
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日曜・水曜(祝祭日は営業)
MAP
"お知らせーくらし"の他の記事
最新記事