やまぐちを元気にするオンラインマガジン

20、21日リフォーム相談会
ミトモ

2021.02.19

※2021年02月19日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 増改築44年、5000軒以上の実績と経験を持つミトモは20、21日にリフォーム相談会を行います=写真はイメージ。時間は午前9時~午後5時。事前予約制です。

 「リフォームで暮らしをもっと楽しもう」をテーマに実施する相談会。さまざまな相談に対応しながら、より快適な「おうち時間」が過ごせる提案をします。

 感染症対策にも効果的な宅配ボックスや換気扇も紹介。1日でリフォームが完了するLIXILの玄関ドア「リシェント」も注目を集めています。

 期間中は、トイレ、システムバスなど水まわり製品を特別価格で販売。LIXILの浴室「アライズ」は、定価の61%引きにしてさらに浴室換気乾燥暖房機をプレゼント。TOTOの浴室「サザナ」は、定価の61%引きにしてさらに暖房換気扇を設置。このほか、LIXILのトイレ「プレアス」を定価の46%引きにするなど、特別価格の製品を豊富にそろえています。

 感染症対策のため、スタッフはマスク着用で対応。会場内の常時換気・消毒の徹底、密集回避にも努めます。

 予約、問い合わせは同社へ。

ミトモ

【住所】宇部市小串91-26
【TEL】0120-3102-77
【URL】http://www.mitomonet.com/
MAP
"お知らせーくらし"の他の記事
最新記事