やまぐちを元気にするオンラインマガジン

3月21日まで補聴器レンタルを実施
メガネのクロカワ

2021.02.26

※2021年02月26日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 メガネのクロカワは3月21日まで、補聴器の試聴レンタルを実施しています。利用者は耳にかけるタイプや、耳穴式のものなどをそれぞれの環境で試聴し、購入を検討することができます。レンタル期間は2週間。レンタル料は特別価格両耳3000円(税別)。試聴する商品は工場から出荷した清潔な機器を貸し出すため、衛生面においても安心して利用することができます。

 人気の「シグニア・エクスペリエンス」=写真=は、マスク越しの声も聞きやすい商品です。内蔵された2種類のセンサーが、聞こえづらさを感じるシーンにおいて装用者の動作や音の方向などの情報を収集。周囲の音響環境に合わせた音の調整を行うため、従来にはない臨場感を味わうことができます。

 来店すると、専門知識を持った認定補聴器技能者が聞こえの状態をカウンセリングしたり、聴力を測定したりし、それぞれに合った補聴器を提案します。音の調整は初回の来店時に限らず、レンタル期間中も随時対応。また、商品の取り寄せには1週間程度かかるため、早めの予約がお勧めです。

 問い合わせは同店へ。

メガネのクロカワ

【住所】宇部市東梶返3-14-3
【TEL】0836-33-3569
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】水曜日
【URL】https://kurokawamegane.jimdo.com/
MAP
"お知らせーくらし"の他の記事
最新記事