やまぐちを元気にするオンラインマガジン

今月末まで店頭全商品3割引き
ホームテリア

2021.04.05

※2021年04月05日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

 国内外の貝殻・石材などの商材を小売り・卸売りするホームテリア(古賀茂社長)はこのほど、宇部市船木1457―2に移転しました=写真。事業拡大を見据えて、在庫増大や輸送業務効率化を図ります。

 貝殻部門は、国内でも数少ない専門商社として個人、法人問わず、国内外の顧客ニーズに応えています。売り上げの90%以上がインターネット販売で、ネットショップには500種類以上の商品をそろえています。また近年は、日本産貝殻の輸出にも力を入れており、海外に多くの取引先を持っています。

 地域貢献活動にも積極的で、宇部市内の幼稚園・保育園に貝殻の無償提供を続けている同社。

 店頭販売もしており、本社移転を記念して今月末まで、店頭にて全商品を3割引きで販売します。
 問い合わせはオフィシャルホームページへ。

ホームテリア

【住所】宇部市船木1457-2
【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土・日曜、祝日
【URL】http://hometerior.jp/
MAP
"お知らせーくらし"の他の記事
最新記事