やまぐちを元気にするオンラインマガジン

インテリアのすすめvol.69
今年もおうち時間、楽しみましょう!!

2022.02.11

※2022年02月11日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

おうち時間が増えるにつれて、インテリアを楽しみたいと思われる方も多くなりましたね。好みのインテリアに合わせて、雑貨や小さな家具を手作りしてみませんか?

手作りの過程は時間を忘れて楽しむことができます。「おや?」と思う仕上がりになったとしても、完成作品はとっても愛着がわくものです。

今回は【お好きな壁紙を使ったスツールDIY】をご提案させていただきます。
一つあると便利なスツール。玄関先やベットサイドでは、小さなテーブルとしても活躍してくれます。おうちの雰囲気や置く場所に合わせて、装飾してみましょう。ポップな色柄、お子様向け、シックな色柄、和室用など、アレンジの可能性は無限大です。

まだまだ続きそうな『おうち時間』をご家族みなさんで楽しく快適に過ごせるように、これからも魅力的な企画をたくさん準備いたします!

(取材協力:インテリア紅葉(宇部市中山1138-1、TEL:0120-233-790)

"インテリア"の他の記事
最新記事