やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ホルモンのイメージを覆す驚きの味 
無水鉄板で煮込んでさっぱり濃厚!

2022.09.22

※2022年09月22日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

これを食べればホルモンのイメージが変わる!南部鉄器の「無水鉄板」で肉と大量の野菜をグツグツと煮込んで味わうスタイルは、臭みがなくて、さっぱり濃厚。ホルモンが苦手だった人も魅了しています。

食べやすさの秘密は厳選した黒毛和牛と、経験豊富な職人の丁寧な下処理にあります。自家製の「甘辛ダレ」もポイント。肉と野菜のうまみをひき立てて食欲をそそります。

お薦めは、黒毛和牛の上質な脂のうまみが堪能できるホルモン、センマイ、コリコリ、メガネなどの味や食感の違いが楽しめる「宇部ミックス」。おつまみや〆のうどんが付いたコースは3,500円〜でお得。ホルモンに良く合う焼酎や日本酒を惜しみなく選べる全ドリンク対象の飲み放題付きは5,500円〜です。

うまい酒にもこだわり満載。日本酒は「貴」「雁木」「獺祭」など。焼酎は「三岳」「魔王」「伊佐美」などをそろえ、全て飲み放題対象。ハイボール、レモンサワーなど強炭酸系ドリンクもホルモンと相性抜群です。

専門店の味が自宅で簡単に調理できるテークアウトも好評。お店でも自宅でも、飲んで食べて楽しいひとときをお過ごしください。

宇部ホルモン

【住所】宇部市中央町1丁目9—16 
【TEL】0836-43-6600
【営業時間】17:30〜22:00(L.O 21:00)
【定休日】月・火・水曜日
【URL】https://ubehoru.com/
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事