やまぐちを元気にするオンラインマガジン

10月22日は、街に飲みに出ようぜぇ! 
篠澤酒舗の生ビール無料配布イベント

2022.10.06

※2022年10月06日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

創業50周年を迎えた篠澤酒舗は10月22日、「街に飲みに出ようぜぇ!」と題して、宇部新川で生ビールを無料配布します。地域のにぎわい創出を目的にイベントを企画した同社は「ビールをお楽しみいただいた後は、おいしいメニューがいっぱいあるお店に行って、楽しい夜を過ごしてほしい!!」と呼び掛けています。

配布会場となる西京銀行宇部支店跡(宇部市中央町1‒5‒14)には、生ビールを12種類提供できる同社オリジナルの「ドラフトカータップス」が登場。大手ビールメーカーだけでなく、県内製造のクラフトビールも楽しめます。

ドラフトカータップスの初稼働を記念したこの日のイベントでは、生ビール1,000杯を用意。好きなビールを1人2杯まで味わえます。イベントスタートは午後5時(午後7時終了予定)。無くなり次第終了です。
同社は「飲食の愉しさ、仲間との笑い声を街に取り戻したい。1人でも多くの人に足を運んでもらえたら」と話しています。
悪天候の場合は中止。篠澤酒舗ホームページで発表されます。

篠澤酒舗 創業50周年記念イベント

【住所】【イベント会場】宇部市中央町1‒5‒14(西京銀行宇部支店跡)
【TEL】0836-21-2121
【営業時間】【イベント開催時間】17:00〜19:00
【URL】https://shinozawashuho.jp/
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事