やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ほいねっとは山口県宇部市、山陽小野田市、山口市の
暮らしに役立つ生活情報サイトです。

かめ福オンプレイスで最高のひととき 
各種宴会、パーティーご予約受付中。

2022.11.18

約3年間の改修工事を経て、装い新たに生まれ変わった「かめ福オンプレイス」では、各種会合、パーティー、宴会の予約を受け付けています。
ブッフェレストランを備えた宴会棟には大小20の宴会場と、立食なら800人収容できるホールを完備。

さまざまなシーンで利用できるため、これからシーズンを迎える忘年会・新年会にもお薦めです。12月は空きが残りわずかのため、予約はお早めに。
最高のひとときを、最高のおもてなしで演出するかめ福オンプレイスの宴会。忘・新年会コースは120分飲み放題付きで8,000円から(利用は10人以上、要予約)。

和食・洋食・中華のシェフが心を込めて作る至高の料理をご堪能ください。
また、人気の選べるワンオーダーブッフェも好評。ディナーは大人4,950円、小学生2,400円、幼児1,200円、2歳以下は無料です。ディナー利用者は日帰り温泉「ふくふくの湯」が半額で利用できます。価格はすべて税込み。

 

かめ福オンプレイス

【住所】山口市湯田温泉4丁目5-2
【TEL】083-922-7000
MAP

※2022年11月18日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事