やまぐちを元気にするオンラインマガジン

宇部市、山陽小野田市でも配達がスタート! 
下関・北九州で大人気の宅食サービス

2022.11.18

※2022年11月18日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

物価上昇で食費等の負担が増えていませんか。一人暮らしや小家族でも買い物に出掛けると、ついつい買い過ぎて食品ロスになりがち。そんな方にオススメなのが下関市や北九州市でも大好評「うちくる」の夕食宅配サービス。宇部市・山陽小野田市でもサービスがスタートしました。
現在、下関・北九州で毎日500名以上に宅配しており大人気。
管理栄養士が作る和洋中400種類以上のメニューは、品数豊富で栄養バランスはお墨付き。400㌔㌍以内と塩分3.5㌘以内にこだわっています。
人気の「うちくる・おかず」は、多彩な料理を盛り込んで1食678円。おかずのみで、注文は週3回から。慣れ親しんできた地元の調味料で味付けしているので、毎日たべても飽きずに楽しめる“ホッとする優しい味わい”に仕上がっています。
必要な日だけ週単位(最低週3回分から)で注文できるため「夫が出張だから」「外出したくない」「料理を作りたくない」など、生活のリズムに合わせて利用してみてはいかが。不在の場合は、専用保冷バッグで対応するので安心です。
無料試食申し込みも随時受け付け中。盛り付け、宅配スタッフも募集中。お気軽にご相談を。

夕食宅配サービス うちくる

【住所】宇部市床波4-3-15-1
【TEL】0836-43-6271
【営業時間】【受付】月~金 9:00~17:00 【配達】12:00~17:00
MAP
"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事