やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ほいねっとは山口県宇部市、山陽小野田市、山口市の
暮らしに役立つ生活情報サイトです。

新鮮な生け簀料理と豪快な藁焼きが名物 
少人数で利用できる宴会プランも好評!

2023.03.10

鮮度抜群の生け簀(す)料理や藁(わら)焼きが名物で、素材の味を生かした料理の数々が支持を集めています。少人数の宴会コースも好評。自慢の味が彩り豊かに並びます。
人気の「活あじ100タタキの刑」は、店内の生け簀で泳いでいるアジをその場で調理。さばきたての新鮮な味は格別で、甘みのあるとろっとした刺し身しょうゆ、大葉の薬味との相性も抜群です。コリコリとした食感も堪能してください。
厳選した和牛を国産藁の豪快な炎で焼き上げる「特撰和牛火あぶりの刑」は、ジューシーな肉のうま味と香ばしい風味が口いっぱいに広がる逸品。自家製ポン酢と生七味を添えた大根おろしで、さっぱりといただきます。
宴会は2500円(8品)から選べ、予算に合わせて用意する事ができる。山海の厳選素材を使った品々を、思う存分堪能できる内容です。2000円追加で2時間飲み放題。宴会コースは4人以上で前日までの予約制となります。

酒場ビッグ

【住所】山陽小野田市日の出3-7-15 伊藤仙ビル1F(小野田駅より徒歩1分)
【TEL】0836-43-9299
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】※月曜が祝日の場合は日曜営業、月曜休み
MAP

※2023年03月10日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事