やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ほいねっとは山口県宇部市、山陽小野田市、山口市の
暮らしに役立つ生活情報サイトです。

6周年記念コースは読者限定特典あり
自慢の自然薯料理で疲労回復!!

2023.05.26

こだわりの食材を使った料理を提供する居酒屋。オープン6周年記念企画を6月から実施する。
自慢の自然薯料理が存分に楽しめる宴会コースは3,500円から。刺身、サラダ、自然薯料理や炉端焼きなど当店ならではのメニューが並びます。コース料理に2,000円追加で2時間飲み放題にすることも可能。前日までの要予約。
使用する自然薯は、産地として有名な柳井市の農家から直接買い付けています。栄養を豊富に含むので、疲労回復や暑い夏を乗り越える強精効果が期待できます。
一品料理の品ぞろえも充実。季節ごとの食材を使った味も多く、定期的に変わるメニュー構成も好評です。「時期の物をおいしく味わってもらえたら」と同店。6月からメニュー変更となり鱧や鰻、とうもろこしなどの夏ならではのメニューが登場予定。初めての人はもちろん、過去に訪れたことがある人も、新しい味、未体験の味を楽しんでみては。
オープン6周年を記念してサンデー読者限定で火・水・木曜日限定で通常飲み放題2時間のプランが3時間に延長となる。単品飲み放題(2,000円)も3時間となる周年特別プランを予定。ご予約の際は「サンデーの特別企画をみた」と言ってご予約ください。期間は6月1日から30日まで。

炉ばた 炎月

【住所】宇部市中央町3-11-13  ☎■営業時間/  ■定休日/ ■
【TEL】0836-35-6061
【営業時間】18:00〜23:00
【定休日】月曜日 ※6月12日〜15日 臨時休業
MAP

※2023年05月26日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事