やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ほいねっとは山口県宇部市、山陽小野田市、山口市の
暮らしに役立つ生活情報サイトです。

今年最後の締めくくりはカネムラのお肉で
九州産ブランド牛「佐賀牛」が人気の逸品!!

2023.11.25

「美味しいお肉を手軽に味わっていただきたい・・・」を信念に、地元の人を中心に長年愛され続ける精肉店です。

創業から90年余り、手軽に味わえる厳選された牛肉を販売し続けています。安価でおいしいお肉が提供できるのは、食肉市場で丸々牛1頭を買い付けるからこそ。牛肉の良し悪しを直接目利きできることに加え、市場から直送し中間業者などのコストを削減することで、良質で新鮮な牛肉をより安く提供することができます。

同店のイチ押しの「佐賀牛」は、最高の肉質である5等級や4等級の最上位だけが名乗ることができる全国トップクラスのブランド黒毛和牛です。すき焼きやしゃぶしゃぶには、くらしたロース(100㌘あたり1,382.4円〜)がお薦めです。

佐賀牛の価格は通販サイトなどと比べても驚くほどリーズナブルで自慢の逸品。ぜひご賞味ください。

年末は12月31日まで、年始は1月4日から営業。

新鮮ミート&美味デリカ かねむら

【住所】山口市小郡下郷763番地の2 ザ・ビッグ小郡店内
【TEL】10:00~19:00 
【営業時間】083-973-0625
MAP

※2023年11月25日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

※新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事