やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ほいねっとは山口県宇部市、山陽小野田市、山口市の
暮らしに役立つ生活情報サイトです。

宇部市・山陽小野田市・山口市の不動産ポータルサイト「住まーと」プレスタート!

2023.01.18

宇部日報社では昨年より、宇部市・山陽小野田市・山口市の不動産物件を一堂に集めたポータルサイト「住まーと」をプレスタートしました。

住まいを探す人にとっては「売買」「賃貸」どちらの情報もスマホ、またはパソコンで24時間いつでも簡単に物件を探せる住宅情報で、市内の不動産会社が情報を提供し、住まい探しをサポートします。

家を借りたい・買いたい人、オフィス用の物件を借りたい・購入したい事業主、土地を買いたい、駐車場を借りたい人などに最適な情報を提供できます。

まずはサイトへアクセスし、希望の条件でキーワード検察。
掲載する物件情報は外観・内観の写真・間取りなどのビジュアル情報から、価格や面積など諸条件も確認し、メールで問い合わせもできます。

 

また、目的別検索で、地図からの検索や、不動産会社からの検索、学校区からの検索もできるので、簡単に必要な情報が入手できる便利なサイトになっています。

 

家を建てる、買うことを考え始めた方のために、最新の完成見学会や相談会のご案内もしています。

 

さらに、「住まーと110番」では住まいの様々な「困ったこと」を解決してくれる会社を水道、電気工事、塗装、カギなど業種別に紹介しています。

住まいを探している方、お困りごとがある方、住まいのポータルサイト「住まーと」をぜひご活用ください!

宇部市・山陽小野田市・山口市の不動産と住まいの情報「住まーと」はこちら

※2023年01月18日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

"お知らせーくらし"の他の記事
最新記事