やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ほいねっとは山口県宇部市、山陽小野田市、山口市の
暮らしに役立つ生活情報サイトです。

5月30日まで「補聴器フェア」メガネのクロカワ

2023.03.13

メガネのクロカワは、30日まで補聴器フェアを開催。補聴器の試聴2週間レンタルを実施している。
シグニア補聴器の最新型シリーズは、搭載した二つのコンピューターで言葉と環境音を別々に処理。さまざまなシーンでよりくっきり、すっきりとした聞こえを実現する。
耳掛けタイプと、一人一人の耳型に合わせたスタイリッシュなイヤホンタイプ(耳穴型)がある。また、充電式タイプは置くだけで簡単に充電でき、電池交換の煩わしさからも開放される。
2週間の補聴器レンタルでは、専門スタッフが使用者に合わせて調整した補聴器を自宅や職場などで試すことができる。貸出期間中の調整は何度でも無料で対応。さらに、最新型の耳掛けタイプは充電器を用途に応じて選ぶことができる。
レンタル料は特別価格3300円。衛生面に配慮し、工場から直接届いた清潔な機器を貸し出す。
商品の取り寄せには1週間程度かかるため、早めの予約を勧めている。同店は「購入前にレンタルをお勧めしています。お気軽にお問い合わせを」と呼び掛けている。

メガネのクロカワ

【住所】宇部市東梶返3―14―3
【TEL】0836-33―3569
【営業時間】午前10時~午後7時
【定休日】水曜
【URL】https://kurokawamegane.jimdofree.com/

※2023年03月13日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

"お知らせーくらし"の他の記事
最新記事