やまぐちを元気にするオンラインマガジン

ほいねっとは山口県宇部市、山陽小野田市、山口市の
暮らしに役立つ生活情報サイトです。

防長苑のくつろぎ食事付き日帰り入浴プラン
心ゆくまでゆったりと癒しの時を満喫

2023.03.30

防長苑では長年人気の「くつろぎ食事付き日帰り入浴プラン」をリニューアル。予約を受け付けています。

食事と温泉がセットになった手軽な日帰りコース。個室でゆっくり食事が楽しめる「湯ったり会席コース」は1人3,500円です。食事は旬の素材を活かした和洋のミニ会席で、前菜、刺身、蒸し物、焼き物、揚げ物、汁物、ご飯、デザートが並びます。利用時間は午前11時半から午後3時までで、利用人数は2〜8人。2日前までの要予約です。

また、さまざまなシーンで利用できるランチや会席(要予約)なども好評。友だちと、家族でくつろぎのひとときをお過ごしください。

同店1階の居酒屋「やまぐちのうまいもん 極 Kiwami」でも、山口の旬のものが味わえると注目を集めています。鮮度抜群な地物の魚や、牛、豚、鳥のほか、欧州で人気のジビエ(鹿、猪などの野生鳥獣肉)のオリジナルメニューもあります。

 

やまぐち湯田温泉 防長苑

【住所】山口市熊野町4−29
【TEL】083−922−3555
【URL】https://www.bochoen.jp
MAP

※2023年03月30日に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

"お知らせーグルメ"の他の記事
最新記事